ソリューション詳細Detail

長時間労働抑止ツール powered by Chronowis

  • 在宅勤務

    在宅勤務

  • リモートワーク モバイルワーク

    リモートワーク
    モバイルワーク

  • サテライトオフィス コワーキングスペース

    サテライトオフィス
    コワーキングスペース

  • サービス残業対策
  • 業務効率化
  • 残業抑止
  • 生産性向上

働き方改革を始めたのに「働きすぎ?」
パソコンがあなたの勤務時間をしっかり管理!

時間や場所にとらわれない働き方がメリットの「テレワーク」。しかし、その自由さゆえにオンオフの切り替えが難しく、ついつい長時間労働になってしまうテレワーカーも多いです。「働き方改革」をしたのに「働きすぎ」ては意味がありません。
目の届かない社外で働く社員だからこそ、きちんと勤務時間を管理し、勤務実態を把握することが重要になります。「長時間労働抑止ツール powered by Chronowis」は、パソコンのオンライン・オフライン問わず、業務時間を過ぎたパソコンの画面上にポップアップを表示し、長時間労働を抑止してくれます。
また、「勤怠・入退室情報」や「パソコン稼働時間」を一元管理できるので、従業員の勤務実態を把握する事ができます。
「長時間労働抑止ツール powered by Chronowis」で、テレワーカーだけでなく、社内全体の長時間労働抑止を目指しましょう。

お電話でのお問い合わせ(受付時間:平日9:00-17:45)

03-5789-2455

Webからのお問い合わせ

お問い合わせ

page top