ソリューション詳細Detail
長時間労働抑止ツール powered by Chronowis
在宅勤務
リモートワーク
モバイルワークサテライトオフィス
コワーキングスペース
- サービス残業対策
- 業務効率化
- 残業抑止
- 生産性向上
働き方改革を始めたのに「働きすぎ?」
パソコンがあなたの勤務時間をしっかり管理!
時間や場所にとらわれない働き方がメリットの「テレワーク」。しかし、その自由さゆえにオンオフの切り替えが難しく、ついつい長時間労働になってしまうテレワーカーも多いです。「働き方改革」をしたのに「働きすぎ」ては意味がありません。
目の届かない社外で働く社員だからこそ、きちんと勤務時間を管理し、勤務実態を把握することが重要になります。「長時間労働抑止ツール powered by Chronowis」は、パソコンのオンライン・オフライン問わず、業務時間を過ぎたパソコンの画面上にポップアップを表示し、長時間労働を抑止してくれます。
また、「勤怠・入退室情報」や「パソコン稼働時間」を一元管理できるので、従業員の勤務実態を把握する事ができます。
「長時間労働抑止ツール powered by Chronowis」で、テレワーカーだけでなく、社内全体の長時間労働抑止を目指しましょう。
お電話でのお問い合わせ(受付時間:平日9:00-17:45)
Webからのお問い合わせ